コールマンファイヤーディスク!口コミ検証!コレは買いか?



スポンサードリンク


二人っきりで彼女とアウトドアデートってロマンティック!
アウトドアキャンプといえば男を見せる絶好のチャンスですね!

初心者の男子諸君でも簡単に!ロマンティックに焚き火が出来ちゃうファイヤーディスクを紹介します!!

男子諸君に限らず、家族・友人でも楽しめるキャンプですが、なんとキャンプ経験のない初心者でも簡単に焚き火が楽しめる焚き火台(ファイヤーディスク)がコールマンから発売されました。


一番特徴的なのは丸い形状(ステンレス)ではないでしょうか!!


最近のキャンプ場は直火が禁止のところも増えてきていますが、ファイヤーディスクがあれば問題ありません!焚き火として使えるのはもちろんコンロとして、炭火でバーベキューも出来るのが人気の理由です!!




設営・片付けが簡単なのも人気の理由!


3箇所の折りたたみ足をヒョイと伸ばすだけなので3秒で設営完了!しかも後片付けも楽で、専用カバンが付属されているので持ち運びも簡単です。


(購入者レビュー)

・キャンプで2回ほど使いましたが、火を囲んでのキャンプは会話もお酒も進み、楽しさ倍増です。専用の網も付いているので、ちょっとした物も焼くことができます。十分楽しめる焚き火台です。


・デザインが好きで買いました。
2回ほど使いましたが、使い勝手も問題なく楽しんでいます。



・初めてのたき火台ですので他との比較はできませんが、
消火確認後冷めたらそのまま灰捨て場に持って行けるので
片付けが超簡単でした。



・焚火を楽しみたくて購入しました。設置、着火、片付けがとても簡単です。
ゆっくりくつろぎたいのに、準備や後片付けが大変だと疲れちゃいますよね。
網が専用なので、単品で購入出来るのか気になりますが手軽に焚火を楽しむなら最適です。

 

コールマンファイヤーディスクは買うべきか!

(結論)買ってもいい!
いろんな口コミを調べて見ましたが、評判は上々でした。設置・片付けも便利なので初心者の方でも十分扱えるのが嬉しいですね!
 
何回くらい使えるのかは未知数ですが、素材がステンレスなのでサビの心配はなさそうですね!
 

気になる値段は?

キャンプ用品では信頼出来るメーカーのコールマンなので品質に関しては問題ないですね!初心者でも簡単・便利に使えるファイヤーディスクの気になる価格は!!

⇒コチラで紹介中!


アマソンはコチラ↓

▼この記事をご覧の方はコチラの記事も読んでます▼

motemen-navi.hatenablog.com

beauty-girl.hatenablog.com