サイクロンステック型クリーナーTC-EA17W口コミ検証!コレは買いか?



スポンサードリンク

f:id:kuman525:20170620144337j:plain

サイクロンステック型クリーナーホワイトTC-EA17Wについてです!

 

わずか3,000円代で買えて!

一人暮らし部屋や自分部屋専用としてコンパクトならがも機能もしっかりしているという事で話題になってます!


驚きましたが、アマゾンレビューでは約400件!


TCーEA17Wは本当に買うべきか!検証してみました!

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー ホワイト TC-EA17W [TCEA17W]




製品開発メーカーはツイバードという新潟にある家電メーカー会社です。大手メーカーではないですが、独創的な製品を作り続けている会社として!


あのTBS番組の「がっちりマンデー!!」が取材するほど「がっちり」している会社です。会社のモットーは、他社が作らない狭いニーズに応える商品を開発しているとの事!


(出典:TBS公式HP)


大手メーカーが真似出来ない独創的な発想が消費者の心を掴むんですね!



気になるTCーEA17Wの機能ですが、


人気の秘密その1【凄い吸引力】
一番凄いのはゴミを吸い取る吸引力!後期モデルにリニューアルされた今回の機種は吸引力100Wアップを3,000円代の価格で実現!


面白いほどゴミを吸引してくれます!



人気の秘密その2【使い勝手】

機能性バツグンなので色んな用途で使えるのが心憎いですね!(^^)




(購入者レビュー)

 
・使いやすく掃除も簡単、2台目を購入しました。コスパに優れた商品です。
 
 
・使い勝手がいいです。お掃除が以前より気軽に出来るようになりました。


・100円ショップのノズルを付けて、主にハンディ掃除機として使っていますが3000円とは思えないパワーがあります。良くある他社のハンディ掃除機はバッテリー式が多く、使用しているうちに電池がヘタってしまいすぐ使い物にならなくなる事が多いのですがこの掃除機はAC100V有線式なのでその心配はありません。
ワンタッチで溜まったゴミを捨てる事ができるし、タンク部分は取り外して水洗い可能でメンテが簡単。柄を取り外した本体はそれほど大きくないので持ち運びに便利です。
 
 
・確かに音は大きいですが、値段を考えると全然気になりません!吸引力も想像以上に吸います!
 
 
・格安な価格で思った以上に吸い込みます。少し高くても先端部にブラシ付きが欲しかったです!


キレイな部屋だと、よりリラックス出来ますね!


サイクロンステック型クリーナーTC-EA17Wは買いか?
さて、如何でしたでしょうか?
 
<結論>この機能でこのコスパなら買いでしょう!
 
数万円の高機能掃除機ともちろん比較は出来ませんが、機能性を優先するか?コスパを優先にするか?で意見が別れてくるかと思います。
 
一人暮らしなら十分ですね!
 
一戸建てでも、今使っている掃除機にプラスこの小回りの効くサイクロン掃除機を利用されてもいいと思います!
 
一家に1台の使い方でなく、1階に1台!2階に1台って感じでしょうか!

気になるスペックや価格はコチラで紹介しています! 
 
▼この記事をご覧の方はコチラの記事も読んでます▼