アイリスオーヤマIK-C300衣類乾燥機口コミ検証!コレは買いか?



スポンサードリンク

主婦の大きな味方が雑誌やネットで話題になってます!!

 

今回紹介する商品はコンパクトな衣類乾燥機です!


コンパクト設計なんですけど速乾出来るのは人気の秘密らしいです。しかもコスパ的にも優しいIK-C300は本当に使えるのか?

 

買うべきなのか?検証してみました!


アイリスオーヤマ アイリス 衣類乾燥機 IK-C300



検証1スパイラルドライ気流とは!

スパイラルドライ気流で速乾が人気の秘密


スパイラルドライってなんだ??


それは、アイリスオーヤマが独自開発した機能!

本体内部にはミニファンとワイドファン両方のファンによってスパイラル気流を起こし、乾かしたい衣類をピンポイントで乾燥風を当てる事が出来る!



(購入者の声)
・最初はサーキュレーターを買った方が安かったかな?と思えるほどユニークな形・・・。でも使用してみたらビックリするほどカリッカリに乾燥していた!。もちろん室内です。ポロシャツやTシャツの脇の半渇き臭もなく乾燥していたのには大変に満足です。



検証2:乾燥時間を短縮できるのか!


雨の日や花粉・PM2.5の影響などで洗濯物が外に干せない日は、通常の部屋干しした場合と比べてどうなのか!アイリスオーヤマの検証結果はこんな感じです!




凄い大幅に時間短縮されてますね!こんなにコンパクトなのに凄すぎ!!さらに首振り機能もついているので、乾きムラを軽減してくれるようです!


(購入者の声)
・想像よりよく乾き満足です!
安く買えたので諦め半分でしたがいい意味で裏切られました!



検証3:他にどんな機能があるのか!


さて、衣類乾燥機としての威力と実力は納得出来ましたが、どうやら別の使い方も出来るそうなんですよ!アイリスオーヤマはこんな提案してくれてます!




(購入者の声)
・早速洗濯物の部屋干しに使用してみました。
今の季節は特に部屋干しをすることが多く洗濯物が乾くのに時間が掛かり困っていましたが、使用したところ約3時間程度で乾きました。また生乾きの臭いにも悩まされていましたが、解消されました。



検証:アイリスオーヤマIK-C300は買うべきか!

さて、如何だったでしょうか?

・コンパクト設計で持ち運びも自由に出来る!
・スパイラルドライ気流で速乾!
・ワンタッチタイマー付きで風量も3段階調整可
・用途も多種多様でいろんなシーンで活躍

これだけの機能を備えた優れものですがあと、気になるのは値段ですが5,000円以内で購入出来ますのでコスパも申し分ないと思います!

ただ、音がうるさいかな!なんて口コミもありましたが、このコスパなら仕方ない範囲だと思います!

 

価格もお手頃なのでコレは買ってもいいと思います!



この価格でこれだけの機能を備えたものはどこにもないでしょう!
気になる方はコチラで紹介しています!

⇒価格と商品レビューはコチラ


 

▼この記事をご覧の方はコチラの記事も読んでます▼

wadai-syouhin.jugem.jp

datsu-ubuge.seesaa.net

trend365.hatenablog.com