マイクロソフトコミュニティーを実際試してみた感想!



スポンサードリンク

f:id:kuman525:20170621031534j:plain

Windows、Office、SkypeOutlook.com、Windows Insider Program、 Internet ExplorerWindows Essentials、OneDriveなど、マイクロソフトが提供しているソフトを利用している方も多いと思います。

 

実際使用してみると、トラブルや質問したい事、疑問に思った事など困った事が出てきた場合は、マイクロソフトが提供している

 

マイクロソフトコミュニティーに問合せしてみましょう!

 

もちろん無料で利用できますが、マイクロソフトのアカウントがないと利用出来ないので注意が必要です。

 

あと、電話での問合せも出来ますが有料になる可能性もあります。

 

実際、コミュニティーを体験しての感想ですが、とても丁寧に教えて頂きました。

 

マイクロソフトセキュリティーを使用した時の状況を画像付きで紹介していますのでご覧頂けたらと思います。

 

続きはコチラ

japan-news7.info

 

この記事をご覧の方はコチラの記事も読んでます。

japan-news7.info

japan-news7.info

japan-news7.info