スタバ で初めてデカフェを注文してみました!気になる値段は?



スポンサードリンク

スタバででデカフェ(ノンカフェイン、カフェインレス)を注文したら値段は変わるのか?どんな種類がデカフェで注文出来るのか?気になりましたので実際注文してみました!

f:id:kuman525:20170625012720j:plain

その前に、デカフェはコーヒーを飲みたくても飲めなかった妊婦さんにオススメです!デカフェなら小さいお子さんにも飲ませたい親子さんもいたりしますね!

 

私が注文したのは、オーソドックスな定番メニューのドリップコーヒーを注文しました!

 

恐る恐る・・・

 

私:「それデカフェでお願いできますか?」

店員:「はい、5分程お時間頂きますが大丈夫ですか!」

私:「はい、ちなみに値段はいくらですか?」

店員:「値段は一緒ですよ」

 

こんな感じのやり取りでしたが、何とかスマートに注文出来ました♪

 

気づいた事はデカフェを注文すると、注文があってから豆を抽出するらしいので時間がかかるようです。

 

ちなみに、他のメニューも基本的にデカフェで注文できると言ってました。基本値段も変わらないとの事。

 

 

次回、スタバに行くときは、別のメニューでデカフェを注文したいと思います。

f:id:kuman525:20170616230531j:plain

あと、スタバを利用するなら普通に利用しては超~勿体無いですよ!

 

コチラで紹介している5つのお得技を参考にしてみては如何でしたでしょうか?

japan-news7.info

 

 この記事をご覧の方はコチラの記事も読んでます。

datsu-ubuge.seesaa.net

beauty-girl.hatenablog.com

japan-news7.info