ウイルスバスターインストールできない?12年間愛用中の体験レポ!



スポンサードリンク

コンピューターウイルスは毎日凄い勢いで誕生していますので、パソコンのセキュリティー対策は絶対必要ですね。

f:id:kuman525:20170621114838j:plain

ウイルス対策しないと個人情報を抜き取られたり、フィシング詐欺などインターネットトラブルは後を絶ちません!むしろネット被害は年々拡大するばかりです。

f:id:kuman525:20170621115445j:plain

無料から有料までウイルス対策ソフトは沢山あります。私が12年間以上も愛用していますが、特に被害にあったことはありません。その長年使用しているウイルスバスターについての体験談をまとめました。きっとお役に立てるかと思います。

 

続きはコチラ

japan-news7.info

 

この記事をご覧の方はコチラの記事も読んでます。

japan-news7.info

japan-news7.info

japan-news7.info